この度、Music Space Ligareに新しくギターレッスンを開設し、中学生の新しい生徒さんをお迎えしました。
まだレッスンは2回目の写真ですが、ギターの構えも様になっています。
レッスンが始まって2ヶ月ですが、「練習が楽しくて、好きな曲が弾けるようになることにワクワクする」と言ってくれています。
その言葉が嬉しい!と男性講師。
自分でひいて歌える曲がたくさん増えて行くように、一緒に頑張っていきましょう。
大人の方の大歓迎です。会社帰りにいかがでしょうか?
只今月曜日に開講していますが、他の曜日も相談可能です。