loader image

BLOG

ギター科 スタートしました。

この度、Music Space Ligareに新しくギターレッスンを開設し、中学生の新しい生徒さんをお迎えしました。

まだレッスンは2回目の写真ですが、ギターの構えも様になっています。

レッスンが始まって2ヶ月ですが、「練習が楽しくて、好きな曲が弾けるようになることにワクワクする」と言ってくれています。

その言葉が嬉しい!と男性講師。

自分でひいて歌える曲がたくさん増えて行くように、一緒に頑張っていきましょう。

大人の方の大歓迎です。会社帰りにいかがでしょうか?

只今月曜日に開講していますが、他の曜日も相談可能です。